2020年度 研修センターリモート入試のご案内

2020年10月13日 19:26

本年度は新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、勤務施設から県外への外出を禁止されている受験生や、遠方在住のために東京での受験に不安がある受験生など、特別な配慮が必要な方を対象に、リモート入試を実施致します。

リモート入試では、受験生の自宅から近くの桶谷式の母乳育児相談室(助産院)を臨時の試験会場とし、午前中の筆記試験を受けることができます。午後の面接はご自宅のパソコンやタブレットでZOOMを利用して行います。リモート入試を希望される場合は、事前申し込みが必要です。受験を検討されている方も、ぜひ一度、ご相談ください。

※受験料の他に別途、リモート入試手数料5,000円が必要となります。

※受験会場は事前相談の後に手配いたします。地域によっては、ご要望にお応えできないこともありますのでご了承ください。

★リモート入試に関するご相談・事前申し込み先★

桶谷式乳房管理法研修センターまで下記のメールアドレスでお申し込みください。

申し込み期間:20201012日(月)~1110日(火)まで

school@oketani.or.jp 

件名「リモート入試」でお名前、ご住所、電話番号を明記してください。

担当:研修センター教務主任 氷見知子(ひみともこ)